冬期休暇と為、12月30日〜1月5日まで店舗休業とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、切にお願い申し上げます。

 

 

いや〜、あっという間に今年も終わりですね。

 

なんか、年々時間が早くなる気がする。

 

 

会社的には、いつもと変わらなかった。

 

手広く商売をしている訳では無いので、売り上げも大した事は無いが、

 

クリーニング業界は高年齢化と、不況の影響をモロに受けた。

 

その状況の中で、いつもと変わらないというのは、とても幸運だし感謝しなければならない。

 

 

固定客も増えて来たと実感する。

 

起業して、もうすぐ6年。

 

それは、馴染み客も増えてくる。

 

来年も平穏な一年になるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【クリーニング店で落ちないシミは、染み抜き化学研究所】
【レザー皮革のお手入れは、染み抜きクリーニング.com】

コメントは受け付けていません。